忍者ブログ
xbox360だけじゃなくなったゲーム攻略メモページ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新コメント
    (03/19)
    (01/21)
    (01/10)
    (04/20)
    (01/15)
    twitter
    プロフィール
    タグ:
    Dino JPN

    社会人ゲーマー
    人生崩すほど格ゲーに
    のめりこんだことあり
    今は雑食
    対戦フレ空気フレどちらも絶賛募集中

    日記

     
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・ペナ大統領を確保せよ
    ・敵の車両を待ち伏せせよ
    ・敵装甲車を撃破せよ
    装甲車x1、輸送車x2が来るので右の柵の裏に隠れてロケラン撃つ
    輸送車は例によって歩兵が降りる前に壊すと楽になる

    ・集結地点へ向かえ
    向かう
    ロケラン取り上げられる
    残念

    ・VIP2とともに再結集せよ
    ・アンヘルプラザへ向かえ
    UAVで索敵しながら進む
    目の前左の壁に張り付き
    右へ移動
    継ぎ目から目の前の敵を1人
    奥のビルのずっと上にいるスナイパー1人倒す
    壁の内側に入り西南の建物の上のスナイパー1人倒す
    建物を右回りに進み輸送車x1、敵2人を倒す
    ググっと目標地点の広場前まで進む
    目の前に2人
    上にスナイパー1人
    左奥に2人
    UAVで位置を把握してから排除
    目標地点が変更される
    アンヘルプラザはまだ敵がいないので下見を兼ねて大胆に中央から進む

    ・その場を確保せよ
    前半の山場?
    敵が大挙して押し寄せてくる
    多すぎて数えてる余裕なし
    ヤバイ
    ハードはかなりヤバイ
    大統領いるところから左のちょっと低い瓦礫に味方をアサルト命令で配置
    自分は大統領のとこから広場中央を狙う
    兵士を少し倒すと装甲車が来る
    機銃手だけ狙って倒せば後は置物なので味方が倒すまでほっておく
    また少し敵倒すと今度は戦車が来る
    機銃手だけは倒す
    でもこいつの場合主砲が生きてる
    絶対に顔を出さないこと
    ここでしばらくまってればブラックホークが来てくれる
    左に回りこんでくる敵だけ撃って隠れておき
    ブラックホークに攻撃命令して蹴散らす
    味方が死んだときは味方に命令して治させる
    全員死んだら・・・
    メキシコ大統領はなんか無敵っぽいからシカトしてもOK
    たまに射線上に入ってきてムカツク

    ・VIP2をともなって撤収せよ
    残党に注意して目標地点へ向かう

    拍手[1回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ゴーストリコンアドバンスドウォーファイター G.R.A.W. 攻略2 HOME ゴーストリコンアドバンスドウォーファイター G.R.A.W. 攻略4
    Copyright © ほぼメモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]