忍者ブログ
xbox360だけじゃなくなったゲーム攻略メモページ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新コメント
    (03/19)
    (01/21)
    (01/10)
    (04/20)
    (01/15)
    twitter
    プロフィール
    タグ:
    Dino JPN

    社会人ゲーマー
    人生崩すほど格ゲーに
    のめりこんだことあり
    今は雑食
    対戦フレ空気フレどちらも絶賛募集中

    日記

     
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・米軍と合流せよ
    目的地まで進む
    みんなに敬礼されて気持ちいい

    ・ジャミングシステムの無力化
    ・ジャミング地域へ向かえ
    目的地手前に5人くらい敵がいる
    2人は建物上なので注意
    目的地へ向かう

    ・ジャミング装置を見つけ出し排除
    まず左の目的地に向かう
    目的地付近の敵を撃ってると南側から2人くるのでそっちは自分で狙う
    画面は見づらいしマーカーは出ないし攻撃命令も出せないのでだるい
    ジャミング装置は銃で撃てば壊れる

    ・残りのジャミング装置を破壊せよ
    一旦東の道に戻り一番南まで進んでから西に進む
    大通りから顔を出すと目的地の建物の上のスナイパー2人に狙われるので倒す
    倒したら一番西まで進んでしまうそして北へ
    目的地付近
    まず塹壕に2人
    二階に敵
    普通には倒せないから無視してもOK
    ジャミング装置付近で待ってる敵にグレネード投げ込む
    さきに1人でジャミング装置壊す
    したらさっきの二階の敵に攻撃命令だしてロケランで吹っ飛ばす

    ・一帯を確保せよ
    ・対狙撃兵に向いた場所へ移動
    目的地前の敵は4人
    倒す
    建物に入ったら味方部隊は入り口一個上の階段で待機させる
    屋上まで連れてきても役に立たないどころか邪魔
    屋上で伏せてひたすら味方のブラックホークに攻撃命令

    ・二地点の敵を無力化せよ
    ヘリを一機倒す

    ・もうひとつの地点の敵を無力化せよ
    もうひとつの地点の敵を倒す
    なんか勝手に話が進んでいくが相手全滅させるまでヘリに攻撃命令

    ・マーチン将軍を護衛せよ
    ・マジェスティックホテルへ到達せよ
    残党はいないと思うけど注意しながら目的地へ向かう

    ・マジェスティックホテルの屋上へ向かえ
    全然屋上じゃない目的地点に向かう(また誤訳)

    ・スナイパーを撃てとか大統領を守れとかたぶんそんなの(見逃した)
    将軍が降伏勧告してるが無視して敵戦車を攻撃命令
    しばらくすると正面と左の方の塔の上にスナイパーが現れるので倒す

    ・集結地点へ向かえ
    とりあえずその場で相手の戦車全部壊す
    したら目的地へ

    ・宮殿へ向かえ
    ロケラン兵取り上げられる
    自分はスナイパー選んだほうがいい
    敵戦車が向かってるとか言われるが
    もうみんな倒したからいない
    宮殿の南に敵がいるが無視
    味方戦車をとまるところまで進軍させる
    味方部隊を宮殿入り口まえの破壊された敵戦車の後ろに配置する
    自分ひとりでグレネードを宮殿の入り口に投げたあとに近づく
    すると湧いた敵をそのまま3人ぐらい葬れる
    あとは自分も敵戦車の後ろに隠れて攻撃
    敵が出てこなくなったら入り口まで進む

    ・オンティベロス将軍を拘束
    中庭の周り二階三階に敵いっぱい
    味方を無理に進めず自分のスナイパーで削ってったほうがいい
    味方進める>敵発見>戻させる>自分でスナイプの繰り返し
    オンティベロスが見えないのに声はするのはバグ?

    ・集結地点へ向かえ
    向かう

    ・APCに向かえ
    向かうってば
    クリア

    武器選びをここでしなきゃいけないのってひどくない?

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    お礼&補足です
    はじめまして。おりっpと申します。
    GRAW攻略に行き詰まって、このブログにたどりつきました。
    お陰様でハードもコンプリートできて大感謝です。
    本当にありがとうございました。

    あと当記事の補足ですが
    オンティベロスが見えないのに声はするのはバグ
    ではなくて、条件達成時に入口方向から
    正面二階にカーソル合わせると、別口から突入した特殊部隊に拘束されるオンティベロス(のシルエット)
    が見えます。

    まぁそれでなくてもバグ多すぎてゲンナリなゲームでしたが…

    おりっpさん / 2012/03/19(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ゴーストリコンアドバンスドウォーファイター G.R.A.W. 攻略9 HOME ゴーストリコンアドバンスドウォーファイター G.R.A.W. 攻略11
    Copyright © ほぼメモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]