忍者ブログ
xbox360だけじゃなくなったゲーム攻略メモページ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新コメント
    (03/19)
    (01/21)
    (01/10)
    (04/20)
    (01/15)
    twitter
    プロフィール
    タグ:
    Dino JPN

    社会人ゲーマー
    人生崩すほど格ゲーに
    のめりこんだことあり
    今は雑食
    対戦フレ空気フレどちらも絶賛募集中

    日記

     
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・対空陣地を破壊せよ
    ・集結地点で増援と合流せよ
    ヘリから降りたらまっすぐ目的地へダッシュ
    ここでの自分の武装の選択をスナイパーライフルにしても楽かもしれない

    ・最初の対空陣地を破壊せよ
    西に進み最初の角を左へ
    坂を上ってって目の前に崖が見えて来たら左へ
    陣地内に入るまえに壁の外から
    バンカーの西にあるちっちゃい建物二つ(戦術マップ上での表示)
    の上のスナイパー1人倒す
    陣地の中に入る
    まず目の前真ん中の建物に張り付き左まわりで移動していく
    すると4人敵が見えるので倒す
    輸送車は敵が乗ってないのでどうでもいい
    C4爆薬と書いてあるカーソルに近づきYボタン
    カウント開始されるので逃げる

    ・残った対空陣地を破壊せよ
    陣地の外まで出て左の道へ
    坂を上ったら左の方の道へ左の家に張り付きながら進む
    真正面ずっと奥にスナイパーがいるので倒す
    分かれ道はすぐに右に行かずまず木の塀のところにあるゴミ捨て場みたいなのに張り付く
    塀の上からギリギリのぞいて敵を確認
    1人やると2人突っ込んでくるのでそれも倒す
    1人残ってるので倒す
    敵の動きはこっちの動きによって違うかもしれないけど
    敵の総数は4人とわかってると怖くもなんともない
    C4しかける

    ・発電装置に照準レーザーを照射
    ・集結地点で増援と合流せよ
    輸送車が突っ込んでくるのでM50の塹壕に陣取って倒す
    合流地点まで走る

    ・照準地点へ向かえ
    向かう

    ・発電所にレーザー照準を照射
    いきなりレーザー意味わからん目的だが
    ただ増援で来たアパッチにひたすら攻撃命令を出すだけ
    最初に自分のところに装甲車が向かってくるのでそれをまず倒す
    敵全部倒してから発電所破壊の命令出したほうがいいかも

    ・反乱軍の基地を無力化せよ
    ・敵の野砲を発見、撃破せよ
    まずその場から発電所の方を見て敵が残ってないか探す
    いないようなら前進
    相手陣地の入り口まで進むと装甲車まで増援が来る
    かなり命令が忙しい
    APCをちょっと進める>部隊をその裏に進める>
    敵を見つけたらアパッチで倒す
    という感じで急がないでじわじわ進む
    APCに攻撃命令出すと突っ走っていくので注意
    最初に装甲車が二台くる
    そのあと中央まで進むと歩兵がたくさん出てくる
    APCには動かないようにひたすら待機命令
    部隊はその後ろに配置
    自分は完全にAPCの裏に隠れてひたらすらアパッチに攻撃命令
    榴弾砲と書いてあるのは爆破目標なのでアパッチに攻撃命令出すだけ無駄
    APCは陣地の二つ目の入り口で待機
    入り口からちょっと入ると爆破目標の周りに敵が沸く
    まず近づいてくる敵から順にアパッチに倒させる
    調子に乗ってるとアパッチは落とされる・・・なむなむ
    被弾した!とか騒ぎ始めたら逃がしてあげよう
    爆破目標の周りは例によって4人ずつくらいしかいないので
    アパッチで索敵したあとオブジェクト越しにスナイプして排除
    相手の反応が鈍いのでなんか楽だった

    ・撤収地点へ向かえ
    向かいましょ
    敵いません
    終了です

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ゴーストリコンアドバンスドウォーファイター G.R.A.W. 攻略3 HOME ゴーストリコンアドバンスドウォーファイター G.R.A.W. 攻略5
    Copyright © ほぼメモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]