忍者ブログ
xbox360だけじゃなくなったゲーム攻略メモページ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新コメント
    (03/19)
    (01/21)
    (01/10)
    (04/20)
    (01/15)
    twitter
    プロフィール
    タグ:
    Dino JPN

    社会人ゲーマー
    人生崩すほど格ゲーに
    のめりこんだことあり
    今は雑食
    対戦フレ空気フレどちらも絶賛募集中

    日記

     
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・バレンタイン大統領を確保せよ
    ・進入地点を確保せよ
    いきなりヘリから機銃戦
    オーバーヒートしないように撃ちまくる
    広場に降りようとしたとき
    装甲車+歩兵4,5人
    反対側向いて左から輸送車+歩兵4,5人
    今度は右から輸送車+歩兵4,5人
    というところで輸送車から歩兵が降りる前に倒せるとかなり楽になる

    ・VIPのもとへ向かえ
    ヘリから降りて西へ向かう
    一番西の通りまで出るとバリケードがあると通信
    その通りの奥に敵4人 それで最後だと通信
    西の』の形した建物角まで移動
    正面北西向きの「40」の標識の右に敵1人
    そこの右上時計台のところに1人
    広場の中央付近に2人
    左に2人
    目標地点に向かって移動

    ・現在地を保持せよ
    ・新情報を待て
    イベントステージみたいな建物の裏に部隊を配置
    敵装甲車が来るので味方に攻撃指示して倒す
    緑と黄色のストライプの屋根の裏に敵兵1人

    ・陽動作戦を実施せよ
    ・ガスステーションを破壊せよ
    西の建物沿いに進行
    すぐ西には行かずずっとS字クランクまで南に進む 通信で遅いと怒られる
    S字クランクから突き当たりを右に進む
    タンクローリー壊せといわれるのでその通りにする
    敵は一緒にふっとぶのでタンク壊すことを優先する
    終わったら目的地点に移動

    ・集結地点へ向かえ
    向かう

    ・VIPを撤収させよ
    ・駐車場で再集結せよ
    いきなり敵が出てくるけどAPCが倒してくれるので
    自分と味方の安全を最優先する
    APCに進ませる>敵発見>停止命令>その影から部隊で殲滅が基本
    最初の角を曲がったあとの広場では突っ込まずに敵が出てくるまで待つ
    左の建物上に1人
    広場奥に2人
    手前の右かどから2人
    倒したら部隊を広場中央の建物の裏へ移動
    APCは角まで進めて敵装甲車を攻撃させる
    ここでAPCは離脱
    目的地まで移動する
    するとイベント発生
    APCが一台破壊される
    そこからVIPが逃げていくので見失わないようについていくこと

    ・VIP2の元へ向かえ
    向かう

    ・VIP2を確保せよ
    VIPのいるところから
    左から3人
    左から2人
    右から3人
    右から2人
    右から2人
    以上で殲滅

    ・投下地点へ向かえ
    屋上へ行き弾薬庫へ

    ・VIP2をともなって撤収せよ
    ミサイルで目の前の戦車二台を倒す
    敵がいないので目標地点まで突っ走る

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ゴーストリコンアドバンスドウォーファイター G.R.A.W. 攻略1 HOME ゴーストリコンアドバンスドウォーファイター G.R.A.W. 攻略3
    Copyright © ほぼメモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]