忍者ブログ
xbox360だけじゃなくなったゲーム攻略メモページ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新コメント
    (03/19)
    (01/21)
    (01/10)
    (04/20)
    (01/15)
    twitter
    プロフィール
    タグ:
    Dino JPN

    社会人ゲーマー
    人生崩すほど格ゲーに
    のめりこんだことあり
    今は雑食
    対戦フレ空気フレどちらも絶賛募集中

    日記

     
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    また更新に間が空いてしまいました

    最近あったこと

    ちょっとバレットウィッチのキャプチャ撮ってみようとしたら
    プレイ時間15時間の実績を解除してしまって
    実績端数が4とか9に
    罠にかかった・・・
    実績1のために難易度ヘルクリアすんのか・・・
    辛い・・・

    SC4は実績コンプしてからモチベーション激減してしまい棚の飾りに
    ここに検索でSC4攻略情報見に来る人がいるんだけど
    役にたってるのかな?
    たってないよね?
    半端だよね?
    ごめんね?
    でもたぶんもう更新しないよ・・・

    TOVはクリアしました
    実績1000にしようとしましたがモンスター図鑑取り残しを発見しちょっと挫折
    プレイ時間80時間
    実績的コストパフォーマンスすげえ低い
    でも面白かった
    ファンタジア・ディスティニー1以来のテイルズだったけど本当に面白かった
    昔あった格ゲーコマンドで技出せるアイテムがあれば楽しかったのにないんだよねえ
    技登録8個だとジュディスの空コンバリエーションが少ない気がするんだよねえ

    そんでXBLAの真サム
    移植度は?と思っても続編ありすぎてどんな按配か思い出せない
    違和感はないんじゃないんでしょうか
    ネット対戦はping100ms以下の相手なら普通にやれる
    そんでまたすぐムキになってランクマッチ10連勝実績挑戦
    かつて友人との対戦で無敵を誇った記憶があるシャルロットを使う

    弱中斬りでチクチク牽制
    体力勝ちしたらひたすら待ち
    相手が飛んだら遠強斬りor近かったらパワーグラデーションorバックジャンプ中斬り
    こっちが体力負けしてたら
    ひたすらめくりジャンプ強斬り>ヒットしたらしゃがみ強斬りコンボ
    ちょっと寒いけど強かった
    ボタンひとつで強斬り出せるので暴発の心配がないのが良い
    このゲーム崩し能力高いキャラなんて確か右京か半蔵くらいなんで
    その辺極めた達人相手ならともかく
    普通の相手なら寒いくらい待てばまあなんとかなるはず
    とか余裕こいてたらワンフーに削り殺されたりするんですけどね・・・
    やっぱ格ゲーは違う脳みそが働いて刺激になります

    PSPの流行り神2買ったけどこれはやっぱ好き
    趣味ど真ん中
    オカルト+トンデモ科学雑学てんこ盛りでゲーム内のデータベース読んでるだけで楽しい

    キャックラはレベル上げるのめんどいのとやたらウンコでちょっと萎えた
    インアンも買ったけどまだ未開封
    P4もまだクリアしてなかったりする

    頑張ろう

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ソウルキャリバー4 対戦心得 HOME 近況報告7
    Copyright © ほぼメモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]