忍者ブログ
xbox360だけじゃなくなったゲーム攻略メモページ
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新コメント
    (03/19)
    (01/21)
    (01/10)
    (04/20)
    (01/15)
    twitter
    プロフィール
    タグ:
    Dino JPN

    社会人ゲーマー
    人生崩すほど格ゲーに
    のめりこんだことあり
    今は雑食
    対戦フレ空気フレどちらも絶賛募集中

    日記

     
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あけましておめでとうございます
    また放置してました
    なのにカウンターがやたら回ってますが
    役に立っているんでしょうか?

    ということでなんとなくアンケートを設置してみました
    別に役に立ってないって言われたって
    どうしようもない気がするけど
    率直な意見お願いします

    ラスレムの実績がやっと1000になりました
    神と呼ばれしものに勝てなくて
    ずっとダラダラとステータス上げしてました
    倒したあと問題なくクエコンプして
    やっとクリアだと思ったら
    ラスボスが狂ったように強くて
    勝てなくて
    ひどいゲームだった・・・
    しかしクリアするだけでもの凄い達成感
    こんなにヒヤヒヤするRPGは久しぶり
    昨今のRPGにはない感慨がありました
    戦闘に運絡みすぎな気はするけど
    頭使って部隊くまなきゃいけないし
    おもしろかったです
    問題があるとすれば
    部隊組むに考慮しなきゃいけないパラメータが
    どこにも表示されないってこと
    兵士の陣形適応とか結構重要だろうに
    なんで隠しパラメータなんだよ
    どこまでも不親切
    その不親切さに耐えられて
    自分で色々調べる努力
    もしくは攻略本を買う財力(2000円だっけ?)があれば
    楽しく遊べるんではないでしょうか
    人を選びます
    俺は好きです
    ですが確実に時間は吹っ飛びます
    社会人がやるものじゃないです
    気をつけましょう

    次にミラーズエッジ
    体験版やって面白かったから買ったんですが
    街の屋上を自由に走り回るゲームかと思いきや
    後半(といってもまだクリアしてないけど)から
    ギリギリのアスレチックをやらされるばかりで
    非常にストレスが溜まるゲームでした
    途中まで面白かったのになあ
    主観視点じゃなかったら
    普通にトゥームレイダー以下のゲームなんじゃね?
    とか思っちゃいました
    新鮮な感覚があるのは確実なんですが
    とりあえずクリアはしよう

    メガテンデビルサバイバー
    ペルソナ3が面白かったのは
    期日が決まってて
    そこまでに準備しなきゃいけないっていう
    閉塞感というか焦燥感というか
    そんな感じのものでしたが
    このゲームも
    自分の余命が見えて
    その余命を変えるためにあがくという
    良いシチュエーションのゲームです
    こういう路線でアトラスには頑張ってもらいたいものです
    つかまだ二日目で放置してるけど
    とりあえずクリアはしよう

    ガンダム無双2
    「一度無双を始めるとひたらすらダラダラやってしまう病」
    にかかっている俺ですが
    やっぱり何故かやってしまいます
    前作はオリジナルモードが突拍子もないシナリオばかりで
    変なノリで楽しかったのですが
    今回はそういうノリは少なく
    非常に盛り上がりに欠けます
    プルが指パッチンでキュベレイ呼びません
    ガッカリです
    デカMSとの戦闘も
    初めてやったときは隙をついて、ってのが
    アクセントになる気がしましたが
    結局はゴリ押しできてしまうので
    やっぱり無双でした
    あんまおもしろくねーなーと思いながらも
    何故かやってしまう
    実績のせい?
    積みゲーたくさんあるのに
    やっぱ病気だ

    最近追加された積みゲーリスト
    プリンスオブペルシャ
    シヴィレボ
    デッドスペース
    ギアーズオブウォー2
    フェイブル2
    ニンジャブレード
    レフト4デッド
    フォールアウト3

    どうすんだこれ・・・・

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    近況報告7 HOME youtubeHDテスト
    Copyright © ほぼメモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]