忍者ブログ
xbox360だけじゃなくなったゲーム攻略メモページ
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新コメント
    (03/19)
    (01/21)
    (01/10)
    (04/20)
    (01/15)
    twitter
    プロフィール
    タグ:
    Dino JPN

    社会人ゲーマー
    人生崩すほど格ゲーに
    のめりこんだことあり
    今は雑食
    対戦フレ空気フレどちらも絶賛募集中

    日記

     
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    例によって体験記なので役に立たなかったらごめんなさい

    ステージ1ボス
    自分の状態TE1000 ハンドグレネード20 ロケラン6 ショットガン25
    VSはありません・・・
    いきなりエクストリーム最大の山場なんじゃないかというくらい難しいです

    まず開始直後に雑魚が左右ニ匹ずつ転がってきます
    右側の方が近いところで止まるのでアンカー移動で近づいて急所にショットガン2、3発
    ここで二匹殺せると楽になります
    後は逃げ回りながら雑魚を殺して
    それからボスを料理、というのが理想
    でもたぶんそんな上手くいかず殺されまくります

    反撃できるボスの攻撃パターンは二つ
    左右どちらかの手を振りおろしてくる攻撃はかなり隙が大きいので急所まで移動してから攻撃できます
    ボスが変に動かなくなったら回転攻撃の合図
    グレネードを投げて転ばします
    転ばしたあとはその場から動かなければボスの体は当たりません
    このとき急所は遠いところにいくのですばやく移動して攻撃しましょう

    グレネードが揃ってればボスと一対一までもっていけばなんとかなります
    ただTEが持つかどうかが問題・・・
    ボス前の部屋でなるべくTEを稼いだ方がいいと思います

    ステージ2
    自分の状態TE1000 他忘れた・・・
    またVSがありません
    ボス部屋入ったらローリングで右にあるデカイ残骸みたいなのの後ろに隠れる
    まずVSガトリングを拾う
    相手のVSは右にガトリングがついてるだけなんで
    残骸を右回りで動くとこっちの攻撃だけがあたる場所がある
    って言ってもVSガトリング撃ちながら動けないんで気休め程度
    残骸からちょっと顔を出しながらVSガトリングでVSおよび雑魚人間を撃っていく
    VSはちゃんと弱点部分狙う
    ボスが登場するまでにできるだけ雑魚人間は殺しておきたい

    VS一体破壊するとボスが登場するので
    最初の二体には万遍なくダメージを与え、なるべく同時に破壊できるようにしたい
    まあ無理だけど・・・・

    ボスが出てきたら逃げ回りながらVSロケラン拾ってぶっぱなす
    踏みつけ攻撃だけは異常に避けにくくてイライラする
    まあ相手の攻撃の隙にロケラン撃ってれば倒せる

    って言うほど簡単じゃなかったなあ・・・
    最初の二体と雑魚をどれだけ省エネで倒せるかが鍵
    これもボス前部屋でTE稼げるだけ稼いだ方がいいかも
    稼ぐどころかたどりつくのも大変なんだけどね・・・

    役に立たなさそうだなあこれ・・・

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ロスプラ エクストリーム攻略 HOME ロスプラ 戦績記録12/27
    Copyright © ほぼメモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]