忍者ブログ
xbox360だけじゃなくなったゲーム攻略メモページ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新コメント
    (03/19)
    (01/21)
    (01/10)
    (04/20)
    (01/15)
    twitter
    プロフィール
    タグ:
    Dino JPN

    社会人ゲーマー
    人生崩すほど格ゲーに
    のめりこんだことあり
    今は雑食
    対戦フレ空気フレどちらも絶賛募集中

    日記

     
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんかくだらないことしか書いてないのに
    すんげえヒット数で心苦しいから
    ジークフリートの戦術でも書いてみよう
    俺の方が教えて欲しいくらいだけどね・・・

    主力技

    6A
    出が早い上段
    押されてるときに暴れとして使う
    相手の攻撃ガードした後なら発生で負けることはない
    上段だから潜られたらアウト

    3B
    縦中段
    ノーマルヒットでも浮く
    Bおしっぱで構え移行可でガードされても最速でK出せばめったに割り込まれない
    これを相手に印象付けといてゴリ押しするのがセオリー
    浮かせた後のコンボがわからん

    立ち途中AA
    中段>下段の二段技
    初心者殺し
    実は二段目からでもガードされて反撃くらうので上級者には封印

    3KKB
    中段>下段>中段の三段技
    初心者殺しその2
    最後の頭突きでリングアウトさせられる
    二段止めからの読み愛が熱い
    実は一段目ガード後に普通に割られる

    6B
    中段
    やたらリーチ長い
    突きなので横歩きで容易にかわされる
    近距離だと反撃確定

    3B
    下段
    やたらリーチ長い
    突きなので(以下略

    1AA
    下段>下段
    一段目が当たっても二段目からガードされる

    2A+G、2B+G
    両方下段打撃投げ
    Bの方は後ろに投げるので一発逆転リングアウト勝ちを狙える

    前走りB
    中段
    軸を微妙にずらしながら攻撃するので
    相手の縦斬りをすり抜ける
    ダウン中の相手にもあたる

    1B+Kの後K
    1B+Kでちょっと前進しながら構え
    Kで足払い
    相手はゆっくり倒れるので追い討ちできる
    近距離はさっきの打撃投げ
    ちょっと間合いがあるときはこっちの下段使う

    使う技はこれくらい?
    6Aと3Bでペース握りながら
    なんとかコケさせて下段絡んだ技で起き攻め

    あまりにも普通・・・・・
    何かネタが欲しい

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ソウルキャリバー4 キャラメイクネタ HOME ソウルキャリバー4 キャラメイクネタ2
    Copyright © ほぼメモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]