BP4500記念
まず気付いたネタ
・ウルコンの削り能力は侮れない
とくに最後の一発がゴリっと減る
相手が虫の息なら積極的に狙うべき
実は暗転からジャンプしても避けられるんじゃないか疑惑あり
最近これでトドメ刺す事が多い気がする
立ち回りの補足
・コアコパばかり狙わない
リズムが一辺倒になるので
近中Pや屈大Pも織り交ぜる
中P>小足>アローの方がコアコパより減るし
近中Pも有利フレーム大きいのでバリエーションが広がる
とは言っても焦るとコアコパばっかになる俺
・アローの使い方
まず相手を見る
間合いを取るために左右にフラフラしてる奴はカモ
まず弱アローに反応できない
間合い図って積極的にぶっぱする
これでなれない動きするようになれば
キャノンで落としてカモる
余裕
だといいな
セービングダンスしてる奴
危険
アロー禁止
でもウルコンぶっぱはアリ
ゲージ溜まったら本当に読みでぶっぱしてみると
幸せになれたり不幸せになれたりする
しゃがみガン待ちな奴
無理男
たまーに先端ガードさせて様子みるくらい
どうしようもない
前回ベガバイソンが苦手だと言いましたが
数字として如実に現れてました
というか同キャラキャミィ戦も苦手らしいです
あと逃げガイルも苦手です
めくりガン攻めケンも嫌です
ローズはめちゃくちゃ上手い人と連戦したせいで下がりました
ザンギはしゃがんで待たれたら
こっちからすることはなにもありません
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