忍者ブログ
xbox360だけじゃなくなったゲーム攻略メモページ
2018 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新コメント
    (03/19)
    (01/21)
    (01/10)
    (04/20)
    (01/15)
    twitter
    プロフィール
    タグ:
    Dino JPN

    社会人ゲーマー
    人生崩すほど格ゲーに
    のめりこんだことあり
    今は雑食
    対戦フレ空気フレどちらも絶賛募集中

    日記

     
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    更新ついでにクロムのパッチ後の変化について

    プラチナとかで今から買う人はこのブログのクロム攻略はもう読む意味がありません

    簡単にいうと鳥曲鳥直等の重火器が弱くなってアタッカー用の軽武器が強くなった感じ
    それで武器の威力が上がったのに司令部の耐久力は据え置きなので
    色々問題になっています
    色々というかSGで司令部特攻がヤバイらしい
    パイルより酷いらしい
    もう団体戦争もやることないだろうから司令部が瞬殺される様子は拝めないんですけどね

    というのは好奇心でスカッドちょっと抜けてみたんですが
    スカッドの人がクロムやらないので入れなくなったというアホな状況です
    まあスカッドの人が来ないので戻ってもどうせ戦争できないんですが・・・

    ARも強くなり
    未だ軽ATK+ARの一方的な引き撃ち攻撃は強いっぽいですが
    固くなったキャタピラとかが同じAR持ってたら
    普通に撃ち負けるから逃げるしかないんだろうなあ
    ホバー自体がホイールに速度で負けるようになったので
    ここに乗せてる構成は駄目ですね
    ホイールにAR4とかでいけるのかな?
    SG乗せたほうがいいのかな?

    ということでスカッドに入れず完全に野良になった今
    パッチ後のクロムの攻略をする気はないので
    このクロムのカテゴリーは
    昔クロムというゲームにハマって大好きになったという時代もあったと
    俺が懐かしむための存在になりました

    同じスカッドの人が見ていたら
    あのときはすげえ楽しかったとお礼を言いたいです
    別にフレンド登録してあるんで直接言ってもいいんですが
    いきなりそんなメール来ても困るだろうからここでこっそりいいます
    ありがとうございました
    なんか一緒のゲームやってたら遊んでね


    ※追記
    別にパッチ後のバランス悪いからやらないとかじゃなくて
    ひさしぶりにクロムをやって
    もう戻らない思い出を懐かしんでいるだけですので
    これから買う人は否定的にならないでね
    ちょっとやったけどパッチ後も楽しいと思うよ

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    懐かしい、懐かしい
    こんにちは、お久しぶりです。
    ぶらぶらしてたらここに辿りつきました。
    クロムの記事を読んで、当時寝る間も惜しんでやってたことを懐かしく思います。
    Dinoさんのスカウトは一級品だと評判でしたよー、本当にこちらこそありがとうございました。
    またなにかでご一緒できたら嬉しいですね。
    しかしなかなかあれくらいハマれるゲームってないんだよなぁ。
    Snowscapeさん / 2007/05/10(Thu) /
    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます!
    見られると思ってなかったから今更駄文すぎてちょっと恥ずかしい・・・

    本当に懐かしいですね。
    あのときはやばいくらいクロム漬けでした。
    ただ足速い機体が使いたかっただけで始めたスカウトでしたが
    お役にたってたようで嬉しいです。
    snowさんがコマンダーやってるときの安心感もかなりのものでしたよ!
    みんな凄い息のあった良いスカッドでした。
    また何かのゲームで集まれたらいいですね。
    自分も同じく腰が落ち着くゲームが見つかりません。
    クロムのスカッドシステムは閉鎖的な感じもしましたけど
    あれはあれで良かったと痛感。
    Dinoさん / 2007/05/10(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ウイニングイレブンX HOME 2007年 2月合宿メンバー
    Copyright © ほぼメモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]