忍者ブログ
xbox360だけじゃなくなったゲーム攻略メモページ
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 最新コメント
    (03/19)
    (01/21)
    (01/10)
    (04/20)
    (01/15)
    twitter
    プロフィール
    タグ:
    Dino JPN

    社会人ゲーマー
    人生崩すほど格ゲーに
    のめりこんだことあり
    今は雑食
    対戦フレ空気フレどちらも絶賛募集中

    日記

     
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スルーしてたんですが安く売ってたから買っちゃいました。

    これがまた結構面白い
    知ってる道だから愛着がある
    土日引きこもって一気にオフクリアしました。。。。

    。。。クリアできるほどボリューム少ないんですねこれがまた
    コースが少ない
    ゲーム内のキャラに「ずっと通行止めなのは大人の事情、つか時間が・・・」と言いわけさせるほど
    次世代になって建物とか作りこむの大変だったんだろうなあ
    続編とかDLCでもっと頑張ってください

    ということで一応プレイメモみたいなのをあげときます。



    夜、真夜中、朝方の時間帯
    さらにC1、新環状、新宿線、渋谷線の四つの組み合わせで出現する敵が決まっています

    敵車を撃破していくとそのチームの頭が登場
    そいつらも撃破していくとその時間帯、コースのボスが登場する仕組み
    特殊な条件でしか出現しない一匹狼とかもいます
    そいつらを全部倒すだけです
    それだけで実績は500
    タイムアッタックをちょちょっとやれば820です
    1000にするにはオンラインで100勝しなければいけません

    序盤はこっちの車はドノーマルなのに相手はチューンしまくりで勝てずにむかつきます
    とりあえず一番安いトランスミッションを買って加速重視にしましょう
    あとはエンジン買い換えて勝ちながらお金ためます

    お金たまったら一気にR34購入
    これもドノーマルだと重たくてやってられないので安いマフラーなどから買い揃えましょう
    エンジンをレベル3くらいのに変えたらもう負けなくなります
    あとはひたすら走るだけ

    読み返すとすげえつまんなそうなゲーム・・・
    それなりに面白いからみんな買いましょう

    そして俺と対戦してください
    お願いします
    人がいないんです・・・

    拍手[1回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    オシムジャパン 10月11日 インド戦 HOME Outpost Kaloki X
    Copyright © ほぼメモ帳 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]